私用AA保管所




                   こちらに表示されます




  AA戦記
  管理人が構想している、第三章「稲妻の暴君竜」を基盤とした四部作予定の長編AA作品。
  マターリと進行中。

  ※レス番号が「XXX」のものは保管庫収録版のみの新規追加コマです。



  -= 稲妻の暴君竜 =-
  恐竜の魂から生み出された、[稲妻の暴君竜]レックスと[太陽の賢人竜]レクス。
  そしてその[竜]と出逢い、運命の中に取り込まれた一人のモララー。
  三つの[光]の集いは、遠い過去から続く一つの[戦い]の、最も大きな局面の始まりを告げた。
  AA戦記の第三章にして、管理人の長編における処女作。一部修正版。
  旧題「-=暴君竜AA戦記=-」
  



  ― 黒曜天使 ―
  彼は、逃げていた。自分を抹消しようとする[大いなる力]から逃れるために、
  彼は様々な[空間]を無秩序に渡り歩いていた。
  [大いなる力]に、[第一世代]と呼ばれた「黒いモララー」。
  一つの[空間]を訪れ、負傷した彼を救ったのは、しぃ族の少女だった。
  AA戦記の第一章。一部修正版。
  



  = 星導の動乱王 =
  その昔、[闇]によって傷付けられ、[世界]の片隅に舞い降りた「翼のない天使」。
  天使は王となり、国を興し、その[空間]の歴史を大きく塗り替えた。
  それから、265年後。
  [神]ではなく、[竜]に導かれることになる世界で、神話は再び動き出す。
  AA戦記の第二章。連載中。修正版。
  



  ━ ルクスリアの箒星 ━
  第四章のエピソードを独立させた連載外伝。全四話予定で連載中。

  



  =ニ 竜煌のオラトリオ ニ=
  AA戦記の第四章にして最終章。第二章完結後、連載開始予定。


inserted by FC2 system